--/-- --:-- | スポンサー広告
4・13(月) 夏目ナナ。
今日の『カンブリア宮殿』は一風堂というラーメン屋の社長がゲスト。
「ありがとうを集めよう」などは、ワタミの社長のマネのように感じた。
「気持ちのいい間」というのは、なるほどなと思った。


32歳になっても、しらない言葉というのはたくさんあるものだ。
しかも最近は、AVでそのような言葉によく出くわす。困ったもんだ。

今日知った言葉: ポリネシアン・セックス

夏目ナナさんがプライベートで行ってるらしい。

bbbbc53.jpg



それはともかく。今日の株は3048ビックが(材料不明)のS高。
こんな日に大きく取れない自分が哀しい。

gmo-sec-tradesummary-20090413.gif

最後、押し間違えで現物で買ってしまい、無駄な手数料を・・・。

株のあと、ジムへ。500円払って日焼けマシーンに入ったりした。

お疲れ様です。
04/13 23:46 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/99-662482a2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
