--/-- --:-- | スポンサー広告
4・10(金) 未成年。
今日は株のあとジムへ。

ジムの帰りにイトーヨーカドーへ。かごにビールなどを入れて
レジにならぶと「未成年ではございませんか?」みたいなこと
を聞かれて、ちょっと嬉しかった。ナウなヤングに見えた?爆

しっかし、ジムのあとってチョー腹が減る。そしてチョー食べる。
これでは、お腹はへこまないかもしれないが
よく食べ・よく運動し・よく寝る
ってことで、健康には違いあるまい。そーだろ、みんな!?爆


3048ビックは板がスカスカなので、利食い・損切りが難しい。
今日も上手く利食いできず、薄利で終わった。
gmo-sec-tradesummary-20090410.gif

やっと膿が全部でた。けっこうな額の実現損がでてしまった。
まぁしょうがない。来週からは反撃である。追撃である。


本の処分作業も一段落。だが、まだまだ。とことん捨てるぞ!

生活に振り回される人間になったらオシマイです。人生こそ大事なんだから。5、6年は探索の時間に当ててもいいじゃないか。年寄りたちに「持続力がない」なんていわれても、それは生活重視の人たちのいい草です。
そういう言説に惑うな。モラトリアム人間であることを恥じる必要はないのだから。

遠藤周作 『ちょっと幸福論』
04/10 20:50 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/97-60d8efc7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
