--/-- --:-- | スポンサー広告
4・3(金) ショック。
今の私の生活にかかる確定コストを思いつくままに。

・家賃・・・年間50万円。1日・1,370円。

・ジム・・・月9,000円。1日・300円。

・ネット・・・月7,140円。1日・240円。

計1,910円は絶対毎日、懐から出てっちゃう訳ね。
確定してんのって、これくらいか・・・?

その他、食費・水道光熱費・ケータイ代・電話代。
あと借金の利息とかTENGAのローション代 etc。


容疑者Xの献身』を観た。

mo6031.jpg

面白かった。2回観てしまった。北村一輝さんの演技が光ってた。
m99-0162-090219.jpg
内容とは関係ないが、福山さんの着てるコートがかっこ良かった。
やっぱ、いいもの着れるようになんなきゃな~、なんて思った。
6点。


今日は株の直後にTENGAを使ったらグタッとなってしまい、ジムに
は行かず。あぁ。

で、今日の株。
膿を出し過ぎた。膿が出たのだから、明らかに健康体には近づいた
のだが、予想以上に出たのでビックリしてしまい、ショックを受けた
ような感じ。
もう少し、ゆっくり出してもよかった。気持ちをキープする意味では。
gmo-sec-tradesummary-20090403.gif

お疲れ様です。
04/03 23:31 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/91-deac6e9f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
