--/-- --:-- | スポンサー広告
4・2(木) 迷惑メール。
深きょんとハンカチ王子がデート。なぜかちょっとショック。


それはともかく。今日も株のあと、ジムに行った。
体重をはかったら67.0キロだった。今後、体重の推移も
このブログに残していきたい。
月額千円のロッカーを借りるか検討中。
もし借りれば、かなり便利になるので。
今日は500円払って「日焼けマシン」に入ったりしてみた。


昨日のケータイの機種変の際、迷惑メールがたくさん来る
ことを言ったら、PCからのメールを拒否する設定にしてくれ
たのだが、ホントに一件も来なくなり、かなり嬉しい。


あと、今日凹んだのは、FXを「くりっく365」で再開しようと
思い、岡三オンライン証券の証券口座を開設したのだが、
FXの口座開設も申し込んだら、拒否されてしまったこと。
FXも「クリック証券」でやろうと思う(名称が紛らわしいが)。


今日の株も膿出し作業。利益も確定させつつ。
途中、余力が足りないのでサラ金で50万借り即時入金。
元金250万→300万。
gmo-sec-tradesummary-20090402.gif
膿を出し切るまで、あと少し。焦るな。

お疲れ様です。
04/02 23:20 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/90-f760727f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
