--/-- --:-- | スポンサー広告
3・27(金) 同じミス。
今日は株のあと、ケータイショップへ。

昨年末に500万画素に惹かれて買ったケータイの契約
を解除するために。思いの他、写りが良くなかったので。

結局このケータイの番号やアドレスは誰にも教えず、1回
も電話やメールをしなかった。
そんで、契約解除料1万円。マジで無駄な買い物だった。


そのあとは、本棚とかの整理。だいぶ進んだ。


で、今日の株だが、一昨日、昨日と同じミスをした。

まず、寄り付きに売りでインしたのは良かったが、利食い
が早過ぎた(昨日と全く同じミス)。
珍しく前場で余力が尽きたのだが、手数料を900円に抑
えたつもりが1800円に(一昨日と全く同じミス)。

なんか手数料がもったいないと感じたので、サラ金から80
万借りて即時入金。元金170万→250万に。
結局0.6万の含み損を作って終了・・・。

オレのバカ!
gmo-sec-tradesummary-20090327.gif
今月もあと四日。やれることは全てやって新年度を迎えたい。
大局的に考えると、4~6月は“勝負所”といえる。
あまり自分にプレッシャーをかけたくはないが、ほんと、この
3ヶ月で結果を出せないとヤバイ。一生駄目人間。

お疲れ様です。
03/27 23:02 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/84-1c8f1e44
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
