--/-- --:-- | スポンサー広告
3・17(火) 我流。
さて。昨日、母親の商売の件で嫌な知らせを受け、ブログ
を書く気が起きず。商売っていろんな事が起きるんだなぁ。


一昨日、日曜日。販売員仕事。
出勤後1時間ほど経った時、主任のOさんに「すごいな~、
この1時間で15万くらい売ってくれてませんか」と言われ、
あわてて「いえいえ、たまたまっす」と答えたが、身震いす
るほど嬉しかった。
あと、食堂で主任クラスのUさんと同じ席になり、いろんな
話を聞けて、話の内容もさることながら、Uさんと親しくなれ
たのが良かった。

仕事の後、悪友Tの実家へ。みかちゃんと籍を入れたとの
こと。昔の彼女の話をふって、あたふたさせてやった。
090315_2339_0001.jpg


闇の子供たち』を観た。

bigtdqdudn.jpg

宮崎あおいさん演じるNPOの女性に違和感をおぼえた。
映画としては面白くなかったが、世界にはいろんな問題
がある、ということを再認識させてくれるという意味では
いい映画だった。
3点。

さてさて。昨日、今日の株。
買ったり売ったり、とんだりはねたりしているが、全然利益
にならずに、ちと凹んだ。
今現在、株を“体で覚える”ことを意識しているが、もう少し
本などで基本的なところを“頭で覚える”ことも必要に思う。
我流だと限界があるのは将棋でも株でも同じだろうから。

gmo-sec-tradesummary-20090316.gif

gmo-sec-tradesummary-20090317.gif

お疲れ様です。
03/17 23:21 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/74-71f68ef2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
