--/-- --:-- | スポンサー広告
3・13(金) 浅田真央。
さっきまでNHKで浅田真央ちゃんの特集やってた。

攻める気持ちを忘れない

だって。偉いよなぁ。国民栄誉賞、決定だと思う。

250px-Mao_Asada_2008_World_Championships.jpg
大変勉強になりました。真央ちゃんに最敬礼!


気付くと、右肩の痛みもほとんどなくなった。
一応、念には念をで株の後、先週行った接骨院へ。
500円でいろんなマッサージしてくれるから、週一
で通おうかな、なんて思った。

販売員仕事の2月後半の給料が振り込まれてたの
だが、休んだりして、二日しか出勤しなかったので
34,068円(交通費込)だった。オーマイガッ!


さて。日経平均は7500円台回復。
結局、7千円台を割らずにずるずる上がってっちゃうわけ?

今朝起きて、NYを見たら240ドルも上げてたので、50株
買い持ち越した3048ビックもGUすると思いきや、下げて
始まりやがんの。
それでもやっぱり支持線の17000円は割らなかった。

gmo-sec-tradesummary-20090313.gif
含み損800円で5株だけ持ち越し。
もう今月も前半戦終了。早いなぁ。

お疲れ様です。
03/13 23:26 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/71-f7748664
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
