--/-- --:-- | スポンサー広告
3・12(木) 奥菜恵。
奥菜恵さんが、再婚するそうだ。現在妊娠4ヶ月。
お相手は、同い年の素朴なサラリーマンだって。
私は、奥菜恵さんの特技が

前を向いたまま目薬がさせる

というのを知って以来、彼女のファンなのだ。
おめでとうございます。

しっかし、あんな華やかな人が“素朴なサラリーマン”と
うまくいくのだろうか?余計なお節介だが・・・。

tnr0903121021006-p10.jpg


今日の株は銘柄が絞りきれず、結局3048ビックカメラへ。
相変わらず売買高が少ない。
最近のビックは17000円が絶対的支持線になっている。
この手前で買い集め、17000円を割ったらドテン売りが
有力な作戦ではないかと。
もっとも、超ローリスク・超ローリターンて感じだが。
gmo-sec-tradesummary-20090312.gif
これ、ほんとに株の取引結果か!?点3の麻雀の方がまだカネ動くぞ!
含み損0.3万で持ち越し。


今日も本の処分作業。お疲れ様です。


逆説的ですが、本当の幸福は、幸福でないときにある。そうすると、幸福というのは、実は不幸が養ってくれているということになるでしょう。

実際には、何かやってる間に目標なんて変わっていくわけですよ。あまり目標を先に立てて「これだけだ」と思うのは、逆に自分を縮こめてしまうんです。

自分の中をのぞいたって、自分がかけがえのない存在だなんて確認できるはずがない。やっぱり、どうしても誰かに「お前じゃないと駄目なんだ」と言ってもらわないと、自分がもたない。

鷲田清一 『哲学クリニック』
03/12 23:44 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/70-0fcdf08e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
