--/-- --:-- | スポンサー広告
3・8(日) 遅刻。
今朝、目が覚めたら右肩の痛みがかなり引いており、幸せ
を感じたものの、時計を見て我が目を疑った。

AM10:20

私はいつも10時きっかりの電車に乗る。遅刻決定である。
いくら良い接客ができても、遅刻して周りの人に迷惑をかけ
てるんじゃしょうがない。
しかし、こんな時でも、私は自分にやさしい。限りなくやさしい。

「目覚ましに気付かないほど疲れてるんだな、オレも。よしよし」

結局、45分遅刻。何事もなかったかのように、しれっと働いた。


なんとな~く、寒さが弱まり、暖かくなってきた。


お疲れ様です。
03/08 23:23 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/66-b846f285
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
