スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
3・7(土) 接客。
今日は販売員仕事。残業1.25時間。

最近、接客について思うこと。

こちらが気持ちのいい接客をする
        ↓
お客様の気分がよくなる
        ↓
それを見てさらにいい接客がしたくなる

という好循環。結局、いい接客をしてると、自分が
どんどん気持ちよくなっていくのだ、と思う。

で、いい接客をするための一番の秘訣は“自分に
たいする自信”だと思う。
どんな相手に対しても深々と頭を下げられるのは
自分に自信があるからなんだと思う。

この自信、まずは商品知識。どんな事を聞かれて
も答えられるという自信。これが一番。

あとはどんな自信でもいいと思う。
「オレはカッコいい」でも「オレは口がうまい」でも。
今の私には根拠のない自信だけしかない。笑

これは私の理想だが・・・。
一日10万平均で稼げる投機家になれたとする。
周りの従業員よりも、ほとんどのお客様よりも稼い
でいる男ってことになるだろう。
そしたら多分、私はその自信によって、今以上に
気持ちのいい接客ができるようになってると思う。


お疲れ様です。 
03/07 23:59 | 仕事 | CM:3 | TB:0
使った事無いけど、TENGAってそんなに良いですか?

マジレス希望www
こんちは
わたくしも、どりさん同様、
そのスーパーTENGAに興味深々です
今度じっくりTENGAレポートをお願いします!

麻雀したいですね
今月とかできればしたいですが、皆の予定が合えば三連休のどこかとかいいですね。
ただ、hossyさんは週末は厳しそうですか

hossy宅にパジャマを持ってお泊り会もしたいです(笑)
平日とかの方がよければそれでも大丈夫ですし、
いつか行きたいです!

麻雀はメンツ的にどこかの週末っぽいですが、
近々ご連絡できると思います。
5人くらいがベストですよね。

>どりさん

こんばんは。お久しぶりです。
TENGA以外のホールを使ったことがないので、比較
のしようがないのですが、まぁ、いいです。笑
何度でも洗って使えるTENGAは、ハッキリ言って使
いづらいです。
ただ、それにもかかわらず、何度でも洗って使える
という“お得感”から、使う回数は激増します。爆
私のようなカノジョのいない男には必需品と思います。


>モツゴさん

写真付きのレポートなんか面白そうですね。
「ここにローションをたっぷりと・・」みたいな。爆

hossy roomは365日、モツゴさんを待っています。笑

麻雀ですが、仕事先に去年始めたっていう、イケメンの
かわいい後輩がいまして、「教えてくださいよ~」なん
て言ってますから、二人でいじめてやりましょう。笑

hossyは365日、いつでも卓を囲む気構えです。爆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/65-15fc241a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
