--/-- --:-- | スポンサー広告
3・5(木) 柔らかく。
今朝、起きたら昨日以上に肩のあたりが痛くなっており、心配
になったので、株の後、近所の接骨院に行った。
先生の話を聞いてて「首を回したり、腕を回したりするのを習慣
にしよう」と思った。
使わない、動かさないから硬くなる。身体も頭も。柔らかくあれ。

昨年末にローンで買ったテレビの支払いが終わった。
これで借金の一つが片付いたわけである。
もっとも、支払いのためにサラ金から少し借りちゃったが。
DVDレコーダーも買っちゃいたいところだが、先の話になりそう。
優先順位としてIH炊飯器が先だから。爆

相棒ー劇場版ー』を観た。
51i25agJJ2BL.jpg

犯人の動機が凝り過ぎのような気がした。よくわかんなかった。
なんで犯人はチェスをするのか、意味がわかんなかった。
2点。


さて。今日の株は昨日から買い持ち越した1321ETFが寄りの
GUで利益に。それだけ。
ザラ場中は相変わらず上手く立ち回れなかった。

gmo-sec-tradesummary-20090305.gif
持ち越しって、ハイリスク・ハイリターンだなって思う。
買い持ち越してNYが上がればハッピー、下がれば・・・。


とにかく、肩の痛みがとれるまで、じっとしてよう。
体の調子が悪くなると、改めて健康の大切さを感じる。
今日はカレー鍋。ガスコンロのガスってなくなるの早いなぁ。
090305_1833~0001

お疲れ様です。
03/05 22:15 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/63-577355de
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
