--/-- --:-- | スポンサー広告
3・4(水) 久々の返信。
寝違えたのか、今朝起きると首筋から右肩がめっちゃ痛くてやんなった。


先月の17日にHさんに送信したメール。その返信が実に半月ぶりに来た。
体調が悪かったりして、返信できなかったとのこと。
嬉しいは、嬉しいが・・・なんか微妙。
いくら体調が悪かったっつっても、メールくらいできたんじゃないのかなと。
まぁ、いいか。人には人の考えがあるってことで。


最近、ザラ場中、自分が何をやりたいのかがよくわからない。
明日、明後日を大怪我しないように凌いで、基本から考え直したい。
とりあえず300万は多過ぎってことで、50万出金。300万→250万へ。
gmo-sec-tradesummary-20090304.gif
引け間際に余力があまってたので(←ここがバカ)、225連動ETFを信用で
200株買い、あとで全部現引きしようと思ったら、昨日のPTSで買ってた関
係で、140株しかできなかった(No82~88)。
さっきPTSにて140株売っぱらったが、残りの信用買60株が不安である。


お疲れ様です。
03/04 23:28 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/62-ad63b1d3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
