スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
3・2(月) 生活改善月間。
さっき『カンブリア宮殿』でいいことやってた。
スズキ自動車の“戦時の経営”。徹底的なコストカット。いいねぇ。

今の私の生活はコストカットも含め、改善の余地がかなりある。
大企業と違って、私が私一人の生活を改善していくことなんて絶対
楽勝だ。心がけ次第だ。特に平日15時以降の時間の使い方とか。

そんなわけで、今月は“生活改善月間”と位置づけよう。
無駄な物は、スズキの会長ばりにカットしていく。徹底的に!!


今日の株は3048ビックがびっくりするほど動かなかったので、監視
銘柄の一つ、4689ヤフーに執着。
前場は謙虚にやっていたが、後場で「チンタラチンタラやってられっか」
って感じになって、ポジションサイズを大きくしてしまい、結局マイナス
で終了。
今日の負けはヤフーで取り返す!などと思わずに柔軟にいきたい。
gmo-sec-tradesummary-20090302.gif
今日の負けは授業料。気持ちをキープして明日も戦いたい。


先週の金曜に、先輩と鍋をやってから、鍋にはまってしまっている。
なんか鍋って、すんごく健康に良さそうな気がしてきた。
野菜とかたくさんとれるし。飽きるまで、毎日食べたい。
生活を改善するのと平行して、維持していくべきは自分の健康。

お疲れ様です。
03/02 23:36 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/60-c12d0c63
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
