--/-- --:-- | スポンサー広告
1・6(火) 所持金0円。
『爆笑問題の教育テレビの逆襲』って番組を見た。

めっちゃ面白かった。立花隆さんて、やっぱある意味凄いよな~。
いろんな偉人のいろんな言葉が聞けたけど、石原裕次郎さんの言葉が一番印象に残った。

昔を懐かしがっていてはいけない

たまには昔話に花を咲かすのもいいけど、大切なのは今、現在だ。
「昔はよかった」とか言いたくなったら、ヤバイと思わなければ。


さて。昨夜は悪友Tの実家で新年会。
昨夜の所持金は1万だったのだが、Tのお姉さん、妹さんの子供たちに、カッコ
つけてお年玉をあげたら、今日の帰りの電車賃でピッタシ0円になってしまった。
まぁでも、食べるだけ食べて、飲むだけ飲んで、しれっと帰るのもなんだし。
ギブアンドテイクってやつですよね。
ホント今所持金が1円もないから、明日あたりサラ金から1万借りなければ。あぁ。


そんで昨夜は実家に泊まった。
今日は夕方まで実家でず~っとテレビを見てた。
片平なぎさ『変装婦警の事件簿・豪華クルーザーお見合い殺人事件』てのを見た。
羽場裕一が犯人かと思って見てたら、柳沢慎吾が真犯人で笑えた。

090106_2343~0001
特に撮るものもないので、テンガ!昨日使ってしまったことを正直に告白しておきます。
01/06 23:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/6-45abe2d3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
