--/-- --:-- | スポンサー広告
2・28(土) 大掃除&支出整理。
こんにちは。

今日は販売員仕事は休み(先輩が遊びに来ることになってから急遽休みを入れた)。
土曜の昼に hossy room でのんびりするのは久しぶりだ。
さきほど先輩方が帰り、これから後片付けついでに大掃除に突入するつもり。
お二人ともスモーカーで、結構吸ってかれたので、空気を入れ替えようと窓を全開に
してたら、大掃除するかって気分になったのだった。

昨日、お二人が来る前に部屋の片付けをし、ついでにソファーの位置を変えてみたら
「なんで今までこうしなかったんだろ」ってくらいナイスな配置になってラッキーだった。

090228_1338~0001


さて。2月の株は+29,006円。

非常に冴えない成績だが、気持ちはキープできてるのでよしとしよう。
プラス分は出金し、3月はまっさらな数字でスタート。
もっとも、3048ビックではこんなに使い切れないので、途中で出金し
ていくことにはなるとは思うけど。利息も厳しいし。

090228_1417~0001


さてさて。現時点で確定している今後の支出をざっと整理しておこう。

3月・10  テレビの支払い

4月・20  母への返済

6月・30  6ヶ月分の家賃と大学の奨学金

あと、市県民税+国保の滞納分が17万。
これらを、株と販売員仕事と自転車操業でなんとかしていきたい!

私ならでき~る。私ならでき~~る。私ならでき~~~る。(自己暗示)


お疲れ様です。
02/28 14:44 | 現状整理 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/58-b748c800
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
