--/-- --:-- | スポンサー広告
2・26(木) 自己投資。
昨夜、これが届いた。これは嗜好品ではありません。自己投資ですっ!
090225_2022~0001

なんか、シンプルでカッコいい。インテリアにもなりそう。
女の子が部屋に来て「何これ~」って聞いてきたら「使ってるとこ見たい?
見たい?ちょっと手伝ってくれる?」って言うんだい!
「キャー!も~、なに脱いでんの~」って言わせるんだい!爆
090225_2024~0001

お風呂に入ったら、頭を洗い、体を洗い、そしてこれを洗う!丁寧にっ!!
090225_2027~0001

さっそく使ってみたんですが・・・。重い。通常のTENGAの2.5倍くらいありそう。
何度も洗って使えるのは衛生的にはいいんですが、正直ちょっと使い辛いっす。


今日の株は寄りのGUで持ち越した買いポジが利益に。それだけ。
ザラ場中はとにかく板がスカスカでやりにくくて困った。
3121・アセットは持ち越そうかと思ったが、気が散るので同値撤退。
gmo-sec-tradesummary-20090226.gif
明日で2月も終了。ほとんど利益にならなかったが、大怪我しなかったのでよし。
つって気ぃ抜いてると明日おおきくやられたりしそうなので御用心、御用心。


明日の夜、中学の先輩、あきさん・みほさんが遊びに来てくれるので、これから
いろんなところを掃除しようと思う。

お疲れ様です。
02/26 23:22 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/56-861d1838
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
