--/-- --:-- | スポンサー広告
2・21(土) 夢。
今日は販売員仕事。残業15分。
仕事中、頭痛やら花粉症やらで体調が悪かったが、なんとか凌いだ。

Hさんからは今日も返信なし。たぶんHさんて、幻だったんだと思う。


このブログが面白くない訳、それは・・・

夢を語ってないからではあるまいか!?

ひょっとして私、カッコつけてるんじゃないかと。恥かしがってるんじゃないかと。
そんなねぇ~、恥かしがってる年でもあるまいに。

もっとも、空想的な夢を語ってたってしょうがない訳で(大統領になる!とか)。
正直なところ現在、夢って言うほど大きな目標のようなものは自分の中にない。
「借金返済」のような、クリアすべき身近な課題が多いというのが現実。
ただ、そういった課題をクリアしていく中で、少しずつ夢の輪郭のようなものが
作られていけば、とは思う。

そんなわけで“夢”というよりは「あれが欲しい、これがしたい」といった“欲”を
今後は意識的に、素直に書いていきたい。

とりあえず、今一番欲しいのは・・・


IH炊飯器。


小さい!いろんな意味で!! 爆

お疲れ様です。
02/21 23:58 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/51-c5c4a9bd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
