--/-- --:-- | スポンサー広告
2・19(木) 恋煩い。
なんとなく元気が出ないのは、Hさんからメールの返信がないのが原因だと思う。

11日・メルアド交換・メールで食事に誘う
12日・返信がなく悶々
13日・ご飯、行きましょう!との返信が来た

17日・いつにしましょうか?とメール送信
18日・返信がなく悶々
19日・返信がなく悶々

“男の気を引くテクニック”とかだったら、マジでやめて欲しい。
こんなことで気を煩わしてる自分が嫌い。それとも、まさにこれが“恋煩い”? 爆


それはともかく。このブログって、どうなの?
自分で読み返しても、最近あまり面白くないので、おそらく読んで下さる方も・・・。
一昨年の『勝つフォームを作る日誌』はたまに読み返しても、結構面白い。

一つ言えるのは、『勝つ~』は“読んでもらう”ということをかなり意識している
が、この『貧乏脱出日記』は自分で読み返すことに主眼を置いている所が決定的に
違う。これはもしや“サービス精神の欠如”なのではあるまいか?
あの頃より今の方が、ストイックかつ真剣に生きていると思っていたが、単に、つま
らない男になっちゃってるだけなのではあるまいか?

そんなことを感じる今日このごろ。
gmo-sec-tradesummary-20090219.gif
3048ビック、16,600円を絶対的支持線と見なしてナンピン的に少しずつ買いを
入れた。支持線を割ったらドテンするつもりだったが、なんとか割らず、後場の上昇
したところで分割利食い。
2698キャンドゥに手を出したのは余計だった。含み損0.3万で持ち越し。

お疲れ様です。
02/19 23:26 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/49-e6ad4e9e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
