--/-- --:-- | スポンサー広告
2・5(木) テレビ。
テレビ買ってよかったぁ~。

深夜の1時半くらいにNHKつけてると(いつもやってるのか知らないけど)、横浜
とか六本木とかの上空からの夜景の映像を流してる番組がありまして。

あの番組見てると、妙に幸せなんですよ。すごいな~って。

でもね・・・。来月4日にテレビの支払いがあるんですよ・・・。10万円。

さて。今日の株は、昨日ヘッジのつもりで買い持ち越しの225連動投信が大ハズレ。
2698キャンドゥも動かな過ぎ。3048ビックも売買高が減少気味。
なんだか全然ダメだった。
もっとも、大きく負けてるわけではないので、挽回は全然可能、なハズ。
今週プラスで終えられるように、明日頑張りたい。
gmo-sec-tradesummary-20090205.gif
3048ビックを実質3株だけ売り持ち越し。

気持ちをキープするため、絶対大きく負けるな。
明日の引けでは絶対持ち越すな。いったんリセット。
02/05 21:21 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/35-4376d328
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
