--/-- --:-- | スポンサー広告
2・4(水) 出直し。
出直しだ。うん。やっぱ元金300万でなく、150万で。明日サラ金に150万返済。
クリック証券の手数料だと、元金150万までなら信用余力を目一杯使っても900円
でおさまるので。

今日はミスが多かった。うっかりもあった。集中力もなかった。
9449GMOがなぜかS高まで急騰してて、少し下げたところを買ったら延々と下げ
続けちゃって。しかもドテン売りしようと思ったら、売り禁銘柄になってるし。
損切りも遅かったが、100株だけだったので、傷が浅かったのが唯一の救い。

3048ビック、7株だけ売りポジを含み損で持ち越し。
2698キャン、5株だけ売りポジを含み損で持ち越し。

これでNYが上げたらヤバイと思い、引け間際に1321日経連動投信を買い。
そしてこれも含み損で終了。爆
でも、これってヘッジになってないよなぁ。

ともかく明日の寄り付きでちょん切って、まっさらになって出直したい。
gmo-sec-tradesummary-20090204.gif
最近、PM3時以降、ダラダラとすごしてしまっているので、FXの再開を検討中。
FXの税金は総合課税。今日知ったのだが、損失の繰越控除がないんだって。
ただ、法人だとあるらしく、よくFXのブログで法人化してどうのこうのと書いてる
人がいるが、それは損失の繰越控除を受けたいがためなのだろうか?

お疲れ様です。
02/04 23:12 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/34-b5718e08
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
