--/-- --:-- | スポンサー広告
2・3(火) 腹が立つ。
私は今、腹が立っている。

このあいだ出品したオークションが先日終わり(10品ほど出品したのに3品しか
落札されなかった。あぁ。+4,400円)、さっき郵便局に持ってった。

私がよく使うのは「ゆうメール」で、500グラム以下が290円で、以上が340円。
で、局員が重さを量りだしたら、3品中の1品が508グラム・・・。340円・・・。
たった8グラムで50円の差・・・。なんか納得いかなかったので、ちょっとごねた。

だが、局員もなかなか折れないので若干腹が立ち「自分ちで量ったら500グラム
もなかったんですけど」などと小学生のようなごね方をしてしまった。
10分程のすったもんだの挙句、むこうが折れたのだが、そこでさらに腹が立った。
折れるんだったら最初から折れろ、と。

だが結局のところ、50円ごときの差で10分もごね続けた自分に一番腹が立つ。


今日の株で改めて思ったのは、やはり「一銘柄集中」が私には合ってる気がする。
3048ビックと2698キャンドゥ を同時に見ていたら、気が散ったような感じになり、
結局、よく動いていたビックには一度しか参戦できなかった。

明日からいつも通り、ビックに集中したいところだが、キャンドゥ も捨てがたい。
だって、日足的に・・・

090203_1826~0001
明日から急落しそうじゃね?

gmo-sec-tradesummary-20090203.gif
昨日の負け分の穴埋め。これでいい。とにかく体を慣らせ。
柔道選手が畳の上でゴロンてしてバン!とかやってるイメージ。

お疲れ様です。
02/03 18:34 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/33-b9440d49
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
