--/-- --:-- | スポンサー広告
2・2(月) 300万スタート。
先日ネットで注文した本が届いた。

090202_2242~0001

歌舞伎町にて、4歳!で路上生活を余儀なくされた女の子の写真集。
妹の子供とほぼ同い年・・・。
4歳の子供がダンボール運ぶとか、冬の寒い夜に外で寝るって、あり
えないだろ。くっそー。

090202_2336~0001

市場からカネ巻き上げて、そのカネをまずは自分と自分の周りの人に
分配し、最終的にはこーゆー子に分配していく事をここに誓います。

くっそー!

マジでオレなんか幸せな部類だよ、ホント。
ふい~。久しぶりに熱くなったなぁ。


150万きっかりで2月をスタートさせようと思ったが、頑張って300万にした。
もっとも、先月も下旬は300万でやっていたので。

090202_0843~0001

今日は3048ビックがS安。
上げ過ぎと思ってた2698キャンドゥに初参戦。どんだけ盛り上がってん
だと思ってたが、意外にも参加者はかなり少ない感じだった。

gmo-sec-tradesummary-20090202.gif
今日の負け分は、勉強代と思うことにする。

お疲れ様です。
02/02 23:50 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/32-21a54f7e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
