--/-- --:-- | スポンサー広告
12・26(土) 総括・2003年、2004年
9:40起床(寝坊)

今日は販売員仕事。15分遅刻。

苦手だった斉藤さんて人と話が
はずみ、いい一日だった。

「車とバイクにカネを使い過ぎた
ので、最近一人暮らしをやめて
実家に戻った」なんて話をしてく
れたので、「友達から車買おうと
思ってるんですよ」と言うと、手続
きの仕方を細かく教えてくれた。


さて。

少しばかり自分の過去について
整理、総括してみたい。

2003年と2004年。
この2年間は非常に印象が薄い。

この2年間は「司法試験受験生」と
いう肩書きではあったが、名ばかり
で、当時の日記を読み返すと

今日は雀荘に行ってしまった。
明日から絶対勉強するぞ!

と、毎日のように書いている。

また、「映画評論家にでもなりたい
の?」ってくらい映画を観ている。

要は勉強から逃げていた。
そして2005年、実社会へと逃げた。


2003年の主な出来事。

・大学を卒業
・母親が商売を始めた
・市営のスポーツジムに通い7kg減


2004年の主な出来事。

・引越した
・実家で飼ってたコロが死んだ
・12月中旬、バイトを始めた


主な出来事、と言ってもこれくらいしか
ないのだ。
12/26 23:55 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/317-528d8d17
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
