--/-- --:-- | スポンサー広告
12・21(月) 車が欲しい
昨日は販売員仕事。

悪友Tが実家に帰って来てるということ
で、仕事帰りにTと飲み。

Tが車を売るつもりだと言う。
私は今まで、車が欲しいとはいつも思
ってきたが、実際に「買おう!」と思った
ことはない(懐と相談した結果)。

だが、昨夜は酔いも手伝ってか「オレが
買う!」とTに言ってしまった。
Tも結構その気になっている。

車種と金額を鑑みると、めっちゃ魅力的
な話なのだ。う~ん。



あと昨日は仕事帰りにカーテンを買った。

今日さっそく寝室につけてみたが、プラシ
ーボ効果的に、寝室が暖かくなった気が
する。



今朝、8:00起床

株、トントン。

水道橋博士オススメのプロピアのシャンプー
が届いた。
さっき使ったが、いい感じ(プラシーボ的に)。


ジムにて時速7.5kmで50分走。
12/21 23:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/312-68a2b1cc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
