--/-- --:-- | スポンサー広告
12・17(木) 体調の良さ
8:45起床

今日の株はちょいプラ。


ジムは定休日。体が少し疲れてるのでちょうどいい。

そー言えば、最近ホント頭痛がしなくなった。

9月頃の、あの体調の悪い日々は一体なんだったん
だろ?
最近の体調の良さは、ジムでの運動によるものであ
ろうか?


今日はヘルシオを使いまくったが、買って良かった!

キャベツなんて普段食べようと思わないけど、ヘルシ
オで蒸すと(プラシーボ効果も働き)メチャうまい。

ひょっとしたら人参もレストランのようにやわらかくな
るのでは!?だとしたら食べちゃうよ!

ヘルシオの唯一の欠点は、お手入れが面倒なとこだ。
しょーがないことだろうけど、蒸した後は、内部に水滴
が付きまくってる。それを一々ふき取るのが面倒だ。


今年もあと2週間。
12/17 23:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/309-1c34eff9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
