--/-- --:-- | スポンサー広告
12・11(金) 凄い話
15:00
8:45起床

今日の株はちょい負け。


「小池栄子、旦那が借金6千万で離婚の危機!」

だって。小池さん、6千万くらい持ってそうだけど、
旦那のためにそれを使えるか!?興味深い。


それはともかく。

最近、水道橋博士に影響受けまくってるオレって
どうなの?

でも、よくよく考えてみると、水道橋博士ほど政治
ネタからサブカル系の話まで対応できるお笑い芸
人っているだろうか?

ブログ読むと、目茶苦茶本を読んでるのがわかる。
芸能界における独自のポジションは、たゆまぬ努
力により形成したとも言えそうだ。

そんで博士の健康本2冊、試してみたいのがたく
さんある。
ただ、どれもこれもカネがかかるのがネックだ。

博士の健康本を読み始めてから、ジムに行くのが
前よりずっと楽しみになった。

雨が降ってるが、今日も頑張って行ってこよう。



22:15
ジムから帰宅。

このジムには一昨日寄った雀荘の主任も在籍して
いて、たまにばったりと会う。今日もロッカールーム
ででくわしたのだが、凄い話を聞いた。

一昨日打った時、50代後半くらいのおばさんがいた。
あとから来た常連がこのおばさんに「まだ打ってたの
?」なんて話しかけてたので、徹マンでもしてたんか
なぁ?くらいに思ってたのだが、なんとこのおばさん、
この前の日曜から昨日木曜まで、5日間一睡もせず
に120半荘、打ち続けてたそうな。

人間て寝ないでも生きていられるんですねぇ。



今日はYouTubeで
ホストの前に人間やろ~ナニワの青春物語~
を見た。

テレビカメラを意識している限り、完全なノンフィク
ションではありえないのだが、ドラマだと思って見
れば、いわゆる普通のドラマより全然面白い。
12/11 15:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/303-d4b3c4f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
