--/-- --:-- | スポンサー広告
12・6(日) ファスティング
昨日は販売員仕事。

仕事帰りに梅ちゃんちに寄って、高校の
ダチ4人でプチ忘年会。
某家電量販店で土日だけ働いているこ
とをカミングアウト。隠しとくのも面倒だ。

私の接客術の話が中々ウケた。

帰りに駅で、これまた高校の森田さんに
バッタリ。↓この子
070504_2227~0001
今一番話したい相手なのに、終電が行っ
てしまいそうだったので、ろくに話せず。



今日も販売員仕事。残業15分。

昼にカレー南蛮、夕方におにぎりを2個食
べたからだろう、帰って来て体重はかった
ら64.5k→66.5kへ。あぁ。


仕事の後、近くの大型書店に初めて寄った。

勝間和代の顔がやたらと目につく。
早くこのブーム的状況が終わって欲しい。

佐藤優(まさる)の本を立ち読み。
落合信彦の影響受け過ぎじゃね?
インテリジェンスがどうのこうのって。


それにしても『博士の異常な健康』は素晴ら
しい本だ。
いろんな健康法や健康グッズが紹介されて
るのだが、試してみたいものがたくさんある。

ただ唯一の欠点は、それらを実践するのに
結構カネがかかるということだ。

例えば、一番試したいと思ったのが『ファス
ティング』という3日間の断食なのだが、その
3日間に飲む「ファーストプラン」という飲み
物は一日360ml一本で6,300円!
三日で18,900円!!

これはさすがに厳しいので、まずはプロピア
のプロテインシャンプー(3千円くらい)あたり
から試そうと思う。
12/06 23:59 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/298-3933903a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
