--/-- --:-- | スポンサー広告
11・27(金) 健康
今日の株も、ほぼトントン。

手数料を抑えようとするあまり、ポジション
を大きくとれなくなってる。


思ったこと、いくつか。

・先日買ったダイエット本に基づいて、昨日
 から食事を変えたのだが、早くもケーキが
 食べたくてしょうがない。

・昨日、美容室で切ってもらったら「微妙に
 前の方が薄くなってきたかなぁ」と感じた。
 ハゲ予防的なことをしていこうと思った。

・ふと、来年のブログのテーマ(それは生活
 のテーマにもなるのだが)を「健康」にして
 みようかな、なんて思った。
 もちろん、頭皮の健康なんかも含めて。
 健康に妙にこだわるブログ。


今朝方、ドバイショックとやらで一瞬84円台。
m8706203.jpg
11/27 23:52 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/291-53fd8977
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
