--/-- --:-- | スポンサー広告
1・30(金) CD。 
NHKで手塚治虫さんの特集をやってた。
締め切りに追われると三日間で3時間しか寝なかったんですって。凄いなぁ。

やり過ぎが天才をつくる

という脳科学者の言葉はホントかもしれませんね。


あと、チャゲアス。やっぱり、活動休止はホントだったんですねぇ。
お二人とも、なんだかんだで50歳ですからねぇ。

gnj0901300941019-p1.jpg


今日は株が終わったあと、ヤフオクへの出品作業。気合を入れて一気にやった。
CDが微妙です。最近、CDをケースから出して聞くなんてこと、ほとんどないので、処分
してもいいんでしょうが・・・。ヤフオクでは売れなそうだし・・・。
そして今日も“捨てるのは惜しいけど、ヤフオクでは売れそうにないもの”が出てきました。

090130_2300~0001
コンパス。使うこと絶対なさそうだけど、捨てにくい!爆

090130_1832~0001
長渕剛のステッカー。どこに貼れば!?


今日の株。3048ビックは少し下げて終了。イメージ的には

21400   ←抵抗線


19690   ←現在値


16300   ←支持線


あと目に付いたのが2698キャンドゥ。さすがに上げ過ぎと思うが・・・。売り目線。

gmo-sec-tradesummary-20090130.gif
市場に体をこすりつける。一体化しちゃうくらいに。

お疲れ様です。
01/30 23:17 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/29-dde2cb1a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
