--/-- --:-- | スポンサー広告
1・28(水) 少しずつ。 
叶恭子さん、プロポーズの返事はポンドの推移を見ながらだって。すごいな・・・。
あぁ、しみけん!実刑判決だなんて・・・。


貼るのを止めようと思った「お取引結果」。やっぱり貼っていこうと思う。苦笑
毎日プリントアウトしていこうと思ったんだけど、どー考えても続かないなと。
それに、人目を気にしたトレードも、悪いことばかりではないんじゃないかと。
とりあえず、ここ三日分を貼っておきます。

gmo-sec-tradesummary-20090126.gif
先週金曜にたまった膿を出した。

gmo-sec-tradesummary-20090127.gif
ビックがストップ高も、手が出ずに結局ノートレード。

gmo-sec-tradesummary-20090128.gif
ビック、さすがに二日連続ストップ高はならず、売り中心にスキャ。


今日は先日注文した、メモリーを増やす↓これが届き
090128_1128~0001

パソコンの中に埋め込んだ。気持ち、速くなった気がする。
090128_1128~0002


長い長い殺人』を観た。

JDD57355_l.jpg

宮部みゆき原作。テレ朝のサスペンスものの豪華版て感じ。
「この人が犯人かぁ~」という意外性はあったが、まぁ・・・それだけ。
つまらなくはないが、もう一度観ようとも思わない。
4点


少しずつ、このブログが多くの人に見てもらえるよう、工夫していきたい。
01/28 23:55 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/27-ee6aaf52
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
