--/-- --:-- | スポンサー広告
11・1(日) 丸4年
今日も販売員仕事。


さて。

2005年11月1日に株を始めて、今日で丸4年。

「もう4年もたったのかぁ」というのが正直な感想。

いまのところ、結果はともなっていないが焦るな。



さてさて。

いつまでも、くよくよしててもしょうがない。
元気を出すための屁理屈をいろいろと考えてみた。

まず、通常なら年末に書く「今年の投機の成績」を
現段階で書いてみたい。

 1月  +91,769
 2月  +29,006
 3月 +161,729
 4月   +9,650
 5月 +328,181 
 6月 +147,209
 7月 +153,197
 8月  -76,683
 9月  +44,607
10月 -462,941 

total  +425,724

てな訳で、今年はまだ(少額だが)プラスなのだ!


次に、一昨年からの年間成績も合わせて振り返る。

2007年  -1,940,000 
2008年    -140,000
2009年    +420,000

うん、オレは絶対に成長してる!



明日から少しの間、投機はお休みする予定。
「取り返したる~!」的な売買になりそうなので。

投機を再開するまでは、投機関係の本を読み返
したり、ジムでお腹を凹ますことに専念しようかな
なんて考えている。

今の私は、明日が来るのをワクワクしている。
11/01 23:21 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/266-546574af
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
