--/-- --:-- | スポンサー広告
10・27(火) 減物
今日の株はトントン。

前場で昨日の損を埋めたと思ったら、後場で
その利益を吹っ飛ばしてしまった。


久しぶりにジムへ行こうと思ったのに、自転車
がパンクしており、TENGAしたこともあって行
くのを止めた。
絶対、モチベーションが低いんだよなぁ。


エロDVDを借りに行った。
1時間近く長考した結果、以前借りたことのあ
るのを2枚、再度借りた。保守的だ。


今日の『ガイアの夜明け』は、家のリフォーム。

部屋数を減らす「減築」か。いいねぇ。
我が hossy room も、いらない物を徹底的に
減らす「減物」から始め、簡素で効率的な空間
にしていきたい。


とりあえず、テーブルの上だけきれいにした。

091027_2310+01_convert_20091027232421.jpg
10/27 23:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/263-c7c3532e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
