--/-- --:-- | スポンサー広告
1・27(火) 迷走。
今日の『ガイアの夜明け』は面白かった。テレビ買ってよかったぁ~。
潰れた居酒屋とかの店舗設備のオークションなんかがあるんすね~。
6千万かけて造られた店舗設備を6百万位で落札した人とかがいた。


今日の株は凹んだ。

ここんとこ1点集中で値を追っていた3048ビックが今日はストップ高。
なのに・・・一度も手が出せなかった。あぁ。
後場はS高買い気配を眺めているだけ・・・。ノートレード。

気持ちを入れ替えて、明日から再度まっさらな気持ちで臨みたい。


昨日、株のことはブログでなく手帳に記していく旨を書いたが、やっぱり疑問だ。
というのも、このブログに株のことを書かないのなら、このブログを続ける意味が
ないような気がしてきたのだ。

少し根本に戻って考えてみたい。ブログという名の“公開日記”を書く意味を。
本音の本音を言えば、やはり

オレがこの苦境から脱する姿を見てくれ!

って感じなんだと思う。なんだかんだで。
そして、株という名の投機で苦境を乗り越えようとしている、ある意味バカな自分
が好きで、そんな自分を「みんな、見てくれ~」って感じなんですよね。

あと、思ったんですが。ここんとこ、なんとな~く元気がないんですよ。微妙~に。
で、“カウンター”が理由ではないかと。
このブログ、現在一日の読者数が10人前後。こんなに少ないのかと。苦笑
おそらく私は単純なので、読者数が増えるほどに元気になると思うんですよ。
なので、カッコ悪いんですが、まずは読者数が増えるように、いろいろ工夫して
いこうかなと。

このブログ、しばらくは迷走が続くと思いますが、よろしくお願いします。
01/27 23:59 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/26-eae3a301
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
