--/-- --:-- | スポンサー広告
10・23(金) Two In The Party
思ったこと、いくつか。


・不景気の影響で奨学金の返済ができない人が
 多くて問題になってるらしい。
 私もあと57万残ってるが、返済額は年6.4万
 なのでなんとか返していけそうだ。
 無利息ってのが、気持ちの面で非常に大きい。


・最近、ブログ書くのがなんか面倒というか、面白
 くない。たぶん、読者数の少なさ(一日10人くら
 い)が一番の原因だと思う。
 見てくれる人が少ないとやっぱ張り合いがない。

 今年はこのままタラタラ続けて、年明けから新た
 に始めるブログでは、多くの人に読んでもらえる
 ように、ランキングやリンクなど、その辺りを気合
 入れて頑張りたい。


・ジムに月1万も払ってるのに最近ほとんど行って
 ない。ジムに入会した一番の目的は「お腹をへこ
 ます」ことだったが、これが、モチベーションとして
 弱いのではないか?

 「○○みたいな体になりたい!」という“あこがれ”
 のようなものが必要なのかもしんない。


・今日も株負け。今週は-4万くらい。

 ここ数ヶ月、完全に一銘柄しか売買してない。
 パイオニアだけを売買して財を成した立花義正さん
 の本の影響なのだが、最近このフォームに苦しさを
 感じる。
 いろんな銘柄を見ればいいってもんでもなかろうが。 




10/23 23:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/259-0f2d8b13
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
