スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10・15(木) 星のストレンジャー
儲かる商売、儲かる仕事を見つけるということは、とても大事なことです。
世間では「どんな仕事でも一生懸命努力すればうまくいく」と思っている
人が多すぎるようです。
そのためについ、見込みのないことに打ち込み、失敗する人があとをたちません。
邱 永漢 『生き方の原則』


なにも咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。
高橋尚子 『夢はかなう』


個々の戦闘は負けてもいい。しかし、戦争に負けてはいけない。

勝負事では、不必要な負けを避けることが最重要です。
松田哲 『FXで稼ぐ人はなぜ1勝9敗でも勝つのか?』


私は自分が何をもっているか、また何をもっていないかを正直に知らなければならない。
そしてその認識はきっと私の虚栄心を破壊するにちがいない。
けれど真に生きることはそこから始まるのだ。
三木清 『語られざる哲学』


笑顔を作ろう。心が楽しくなる
大きな声で挨拶しよう。元気が出てくる
人に礼儀を尽くそう。尊敬の念がわいてくる

恨み、妬み、僻み、苦しみ、憎しみ・・・「み言葉」を捨てよう
熊谷正寿 『20代で始める夢設計図』



10/15 01:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/252-c4f3edbf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
