スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10・1(木) 感謝
うどんさん、Kさん、ありがとうございます!

以前のブログから読んで頂けてるのは、す
ごく嬉しかったです。

お二人へのコメント返しを、じっくりと書きた
いところですが、なんか書く気が起きない。

もう少々お待ちを!

10/01 23:58 | 未分類 | CM:7 | TB:0
気が休まるまでは何もしないでいいですよ!
本日、追証の為、僕は-125万で決済しました。(><)
まぁこういうこともありますよね。(笑)
>Kさん

それは大変でしたねぇ。
ドル円ですか?

ともかく、お互い頑張りましょう!
僕は日経225miniです。
勝ちが続くとダメですね。
調子に乗ってレートを上げ過ぎてしまい、この様です。
我ながら、人間の欲深さって怖いなって思いましたよ。
もっと冷静にならなきゃ…。
>Kさん

日経225miniでしたかぁ。

私は未体験ですが、株と違う一番の
魅力はレバの高さなんですかねぇ?

FXと比べるとどんな感じなんだろ。

このコメント欄でよろしければ、自由
に感想をのべて頂けたらと思います!

225miniは株の信用取引に似てると思います。
証拠金を入れて日経の指数に対しレバレッジをかけるという。
1枚建てると日経が100円動くと実利では1万円の損益が出ます。
10枚建てると日経10円で1万動きます。
つまり、日経100円動くだけで10万円の資金が動きます。

僕は元々株をやっていたのですが、ここ2年の景気の悪化で倒産株をいくつも掴んでしまい損をしていました。
ただ、先物は”平均”を取引きするので個別株のような倒産リスクがありません。なので、そこに魅力を感じ225miniを始めました。
7月に100万でスタートし、9月に177万に増やしました。
ですが、調子に乗ってレートを上げたところ、突然の円高亢進に見事に撃沈されました。
実に素敵なタイミングだったので、いい勉強になりましたよ。(笑)
すみません。ハンドルネーム間違えました。(笑)
>Kさん

丁寧な解説、ありがとうございます!

倒産リスクがないのが魅力の一つなん
ですねぇ。


ドル円ロングの含み損で困ってる私は
アメリカが倒産しないことを祈ってます。笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/241-1e09decc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
