--/-- --:-- | スポンサー広告
1・25(日) 日曜の夜。
今日も販売員仕事。残業15分。ホント、みんな良い人たちだぁ~。

最近、日曜の夜(PM10~12時くらい)が好き。
「仕事終わった~」という安堵感と、「明日から株だ~」という高揚感。
あと、ここ数日たまった洗い物と洗濯物を一気に片付けるスッキリ感。
今夜は、ちんちんの痒みもほぼ治まり、さらに嬉しい。爆
もっと、自分のちんちんをいたわらなければ。
今度、5千円くらいの何度も洗って使えるテンガを買ってあげるからね。
ある意味、自己投資だよね。

090126_0001~0001
特に撮るものもないので、カーボンヒーター!
数日前に突然壊れた。
なんか“爆発寸前”て感じの光を発するので、怖くてつけてらんない。
01/25 23:58 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/24-85aa4ecc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
