--/-- --:-- | スポンサー広告
9・25(金) 改善
今日は株の最中から頭が痛くって、株の
あと、内科に行った。

先生が私の肩を2,3度揉んで「あ~、こ
れが頭痛の原因だ~」とおっしゃった。

すごく嬉しかった。

脳のどっかが悪いんじゃないかと、ひそか
に心配していたので。
でも、肩が凝ってる自覚はないけどなぁ。


で、次に接骨院に行った。
そしたら、肩というより首が悪いとのこと。
いろんなアドバイスを頂いた。

・高さ7cmくらいの硬めの枕が良い
・スポーツ用のゴムバンドを買うとよい
・頭痛に効くツボは耳の後ろの凹んだ所


こうなりゃ徹底的に、総合的な体質改善に
取り組みたい。
09/25 23:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/237-406891ef
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
