--/-- --:-- | スポンサー広告
9・20(日) 不便
今日も販売員仕事。残業45分。

仕事から帰ってきたら、自転車がない。
どうやら盗まれたらしい。

まあいいか、である。


現在の私の生活で、自転車がないのは
かなり不便だ。

・松屋
・ジム
・レンタルビデオ店

徒歩だと倍の時間がかかる。買うか・・・。
09/20 23:50 | 仕事 | CM:2 | TB:0
災難でしたね

これを機にバイク購入もありでは?!

私はマジェスティ250というスクーターを
先日売ってしまいました 実家に置きっぱなしで乗らなかったので。

サプリメントの話↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090917-00000005-rnijugo-soci

私は、PCや勉強での疲れ目のために「ブルーベリー」、ビタミンC、マルチビタミン、野菜系と結構飲んでますね。
安いのとどこででも買えるので、DHCの製品ばかりです。
食生活が乱れがちなので、あくまでも補足という意味での
サプリメントですかね。
野菜ジュースは飲めますが、トマトジュースは今だにダメなので。
hossyさんのレッド愛の飲みっぷりはすごすぎです!
佐々木宅で鍋をやるときに、hossyさん用にビールとトマトジュースの缶セットを買ってたのを思い出しました。
懐かしいですv-7
>モツゴさん

バイクだと、エロDVDを借りた帰り道で
興奮して事故りそうなのが問題です。爆

私の食生活も最近は松屋中心なので、サプリ
は必要そうです。

S宅では、そんな迷惑をかけてましたか・・。
麻雀の負け分が迷惑料だったわけですな!!爆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/232-154fc1fa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
