--/-- --:-- | スポンサー広告
9・19(土) 健康
今日は販売員仕事。残業15分。


多少の頭痛、目のかゆみ、鼻づまりはある
ものの、今日はすこぶる体調が良かった。


やっぱ健康って大切だ。気持ちが全然違う。

今、すんごく前向きだ。何でもできそうな気
がする。


この前一緒に飲んだ女の子、あれ以来何度
かメールしたが、一度も返事がない。

どうやら、ふられちまったようだ。

が、今の私は過剰なほどに前向きだ。
「あんな女、つかまなくって良かったぜっ!」
である。


肉体的な健康と精神の健康はきっと、つなが
ってる。

まずは徹底的に肉体面の健康度を上げたい。
そのためにできることは、なんでもいいからや
っちまえ!である。
09/19 23:58 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/231-075fb95c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
