--/-- --:-- | スポンサー広告
9・18(金) 気概
明日から販売員仕事5レンチャン。

今週は意識的に安静にしていたので、ジム
で運動を一度もしなかったし、体重も気にせ
ずに食べたいものを食べた。

現在、体力が有り余ってる感じなので、なま
った体を運動モードに戻すのに、明日からの
5レンチャンはグッドタイミングだ。

風邪の症状がぶり返さなければよいのだが。



今日株の時、昔のビデオを流してたんですよ。

「CDTV special」って歌番組が入ってまして。
93年~01年くらいのTOP10をまとめた番組
だったんですが。

衝撃だったのは華原朋ちゃんの『I believe』が

14年前の歌

だったってこと(95年)!マジかよ!?
石川遼くんが4歳の時の歌なの!?


あと思ったのだが、リアルタイムでは特に好き
ではなかった歌(歌手)が、今聞くとすごくいい
のだ。

例えば、00年前後の『モーニング娘』には感心
した。当時は特に何も感じなかったと思うが

LOVEマシーン
恋のダンスサイト
恋愛レボリューション21

これらの歌に「私たちが日本を元気にする!」と
いう気概すら感じてしまう、と書くとほめ過ぎだろ
うか?




JUN SKY WALKER(S)もリアルタイムでは全然
好きではなかったが、この歌はすごく良い。


09/18 20:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/230-a286944d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
