--/-- --:-- | スポンサー広告
1・24(土) ほめる。
キーオさんという方から株の銘柄についてのアドバイスを頂いた。

ブログを始めて2年ほどたつが、このようなアドバイスを頂いたこと
はおそらくなかったので、非常に嬉しい。ありがとうございます。

キーオさんのおっしゃる通り、3048ビックには上場廃止リスクが
懸念され始めており、持ち越しには気をつけなければならない。

もっとも、現在の私が株で勝つために取り組むべき最優先課題は
得意銘柄を作り上げることだと考えており、3048ビックにはその
手ごたえを感じ始めているので、来週も引き続き一点集中で値を
追ってみたい。


さて。今日は販売員仕事。

非常に情けない話、仕事中から今に至るまで、ず~っと、ちんちん
が痒い。
原因はハッキリしている。一昨夜、テンガを使い、そのまま風呂に
入らず寝てしまった事だ。
実はこれまでも何度か経験している。爆

しっかし、気をつけなければ。
医者に行くような事態になったらマヌケ過ぎる!


仕事場に「Iさん」(男性)という、私から見て非常に接客が上手な人
がいる。
今日、Nさんはじめ何人かに髪を切った事にふれられたが、「爽やか
になりましたね」まで言ってくれたのはIさんだけである。
私は嬉しかった。

Iさんが本音でそう思ったかどうかは、どうでもいいのである。
そーゆー言葉をかける事が目茶苦茶大事だと思うのである。
私も人が髪型を変えた時には、“礼儀として”なんかしら言葉をかける
ようにしているが、今日改めてその重要性を認識した。



SN3D0029.jpg
7手詰めの詰将棋。昨日から考えてるのに、未だ解けない。
01/24 23:36 | 仕事 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/23-55b8442c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
