--/-- --:-- | スポンサー広告
9・16(水) 内科
今日は念には念を入れて、内科に行った。

喉の風邪と診断されたが、来て良かったと
思った。体調がすぐれない原因がハッキリ
した訳だから。

しかもいろんな薬を出してもらったのに、診
察料と合わせて2千円くらいですんだし。


思ったのだが、自分の健康や体調に関する
カネは、積極的に使うべきだ。
現在のように、体調の悪さによるヤル気のな
さったら、どーしょーもない。

「サプリメント」とかって、健康オタクみたいで
嫌だなと思ってたが、そーゆーのも、生活に
取り入れていくべきなのかもしんない。


部屋で牌をいじって安静にしてるのさっ!


09/16 23:07 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/229-09081b27
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
