--/-- --:-- | スポンサー広告
9・3(木) 決別
今現在、あまり元気がない。


一番の原因は、明後日からの新勤務地だ。

また一から「はじめまして、hossyと申します。
よろしくお願い致します。」なんて挨拶しなけ
ればならないのかと思うと、めんどくさい。

通勤時間が20分くらい延びるのも、なえる。



FXの成績が冴えないのも元気がでぬ一因だ。

自分に合うチャートが定まらない。
3分足見たり30分足見たりで右往左往してる。

まぁでも、一つだけ言えるのは、自分の状況を
客観的に考えて、市場から退場せざるをえない
ほど大負けしてはならない、ということだ。


もうすぐ投機を始めて丸4年になる。

その間、何度も強制的退場、自主的退場を繰り
返してきた。
そろそろそんな過去と決別してもいい頃だと思う。



話は変わるが。

D・カーネギーの『道は開ける』に

今日、一日の区切りで生きよ

っていう章がある。
以前読んだ時はそんなに感じるものもなかったが
最近、これは目茶苦茶大切なことだと感じている。

自分の過去と未来について思い悩むのは、本当に
無駄なことだ。
今日一日だけ頑張って生きればいいじゃん。

過去と未来を鉄の扉で閉ざせ。
今日一日の区切りで生きよう。

09/03 22:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/217-434ba246
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
