--/-- --:-- | スポンサー広告
8・31(月) 善は急げ
・8月前半の給料・36,308円が振り込まれた
・8月の株の成績・-76,683

・為替は利食った額以上の含み損が出てる。
 これらのポジションは来月に持ち越し。

・現時点での体重:65.7k


書きたいことはたくさんあるのだが、なんせ
為替がちょこちょこ動いてるもんだから落ち
着いて書けない。


このブログの形式について。

年初に私は
「このブログではとにかくカネにこだわっていく」
と書いた。

株・為替の成績や借金の額などを正確に記して
いくという意味で。

年末まで頑張ってこの形式を守っていこうと思っ
たが、善は急げってことで明日からそれらの数字
を記すのをやめようと思う(書きたければ書く)。

その方が自分のためになると判断したので。


それらの数字がないと、おそらくこのブログは読ん
で下さる方にとってはかなりつまらなくなると思う。

すいません。
08/31 23:58 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/214-96c221e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
