--/-- --:-- | スポンサー広告
8・24(月) メールが!
さっき、エロDVDを返しに行った時、雨の影響
もあるのかもしれないが、久しぶりに肌寒さを
感じた。

昨年のブログを読み返すと、8・23にやはり寒
さを感じており、毎年この時期から少しずつ寒
くなると覚えておいてもよさそうだ。

それにしても、7・5に寝室用のエアコンを買わ
なくて、ほんと~に良かった。


そんな気候変化の記録のようなことはともかく。


最近なにかと元気のなくなることが多かったが、
今日は一つ好材料が!

先月の19日に、我が人生初といっていいほど、
思い切って声をかけた子がいまして。

何度かメールのやりとりをしてたのだが、2週間
前から急に返事がこなくなっちゃって。

それが今日、久しぶりにメールが!


やるぞっ!
いろんな意味で!!

08/24 23:59 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/209-d98ea12c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
