--/-- --:-- | スポンサー広告
8・16(日) 臆病
今日も販売員仕事。残業30分。


投機(株)を休んで10日ほどたったが、日に日に
投機に対して臆病になっていく自分を感じる。

「カネふやすぞ!」って気持ちより「今あるカネ(←
借金だけど)をへらしたくない!」って気持ちの方
が強くなってきている。

こいつはヤバイ。


そんなわけで、明日から自分にムチ打ってリスク
を取っていきたい。
もっとも、空売りできない株はやる気にならないの
で、FXにひさ~しぶりに挑みたい。


そんでこの10日間は、自分の偏った思考、偏った
フォームを洗い流すための日々だったのだ、と前向
きに考えたい。
08/16 23:54 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/203-84a2cf44
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
