--/-- --:-- | スポンサー広告
1・2(金) 規律。
昨夜はFのほかに、昨年結婚したTも加わり3人でAM2時頃まで飲み。

今日は実家で、『ビッグダディー』をずっと見てた。
しっかし、戻ってきた奥さん、さらに一人産むとは。

その後は、飲んで食って寝て。
妹夫婦もいたので、ペコペコ。妹夫婦と私は債権者と債務者の関係なので。
妹の子供たちに将棋を教え、良き兄を演出。

090101_1402~0001



今年はとにかく、貧乏を脱出するために、ありとあらゆることをやってやろうと思ってるが、そのために自分を律するための規律のようなものをいくつか考えてみた。

・酒を飲むのは友人と会うときだけ
・ネット将棋禁止
・エロDVDなどのレンタル禁止(見るのもしばらく我慢)

勝負に負けた後に酒を飲むのは、脳が「負けると報酬をもらえる」と勘違いするので、良くないらしい。ネット将棋をやっても、今の私にとってプラスにならないので禁止。やる暇があったらバイトでもした方がマシ。エロビデオを見ることを我慢すればするほど、見たときの興奮が大きいと思うので。

-3,591(飲み代・交通費・食費等)
01/02 23:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/2-725a3e3e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
