--/-- --:-- | スポンサー広告
8・6(木) ±0(-7.6)
自己改革
惰気一掃
心機一転


いつもそんなことを書いているが、その実、何もしてない。爆


今日はノートレード。

前場、やることないので、クリック証券に電話して「どれくら
いで空売りできるようになりますかねぇ?」と聞いたら、期間
については答えられないと。だんだんイライラしてきて、途中
から喧嘩口調になってしまった。
コールセンターの人に何言ったって、どーしょーもないとわか
りつつ、延々とからんでしまった。

そんな自分に自己嫌悪。


あと、これは(後々のために)書いておこう。

最近、ネット将棋で負けると怒りを抑えきれないことがある。
モニターにマウスを投げつけたくなるので、今は近くにいらな
い本を置いて、負けるとそれらを裂くようにしている。
夫と喧嘩した奥さんが、ゴミ置き場で皿を割るような状態。

この怒りは「ネット将棋をやってる場合じゃないのに、やりま
くって、さらには酷い内容の将棋を指した自分」への怒りだ。



あぁ、オレは何をやっている。やるべきことだけをやれ!

もうさぁ、小さいことでも何でもいいからやろーよ。
一つのことをビシッとやって、また一つビシッって感じで。

部屋の中のいらないものを一日最低10個捨てるとかさぁ。
とりあえず台所だけピカピカにするとかさぁ。
この前書いたソファーだって、なんもやってないし。

32歳なんだぞーっ!
定職ないんだぞー!
しっかりせー!
変われー!

08/06 23:02 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/195-72fad67e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
