--/-- --:-- | スポンサー広告
8・4(火) -0.3(-6.2)
のりピー、どこ行っちゃったんだろ?

それはともかく。


空売り規制に反する売り方を何度かしていた
ようで、明日から空売りがしばらくの間、でき
なくなった。

空売りが使えなくては、勝てる気がしない。

だが、ものは考えよう。

明日から資金をFXに移して、FXの方で両建て
やツナギの練習なんかをしようかと考えている。

今まで「FXもやろう」と思いながらも、二の足を
踏んできたが、いい機会だ。

岡三証券とかで株やるのもありだが、慣れない
ツールではちょっと心配だし。


ウェットタイプのクイックルワイパーが、かなり使
える。今日の唯一の発見。
08/04 23:50 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy2009.blog41.fc2.com/tb.php/193-c973b989
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
